別冊!勝手解釈BLOG2

同人小説サークル『別冊!勝手解釈』のブログです。

4月15日の『レインボー・フレーバー18』参加します

ベレムナイトさんは今回、諸事情によりお休みのため、ウチのサークルのみでの参加となります。

 

そこで売り子様として、同じクロスオーバー好き&書きの同志であり戦友であり親友である、「La lune」の有阪嘉人さんが一緒に来てくれることになりました。ありがとうございます!

氏の作品は、pixiv にて公開されています! どれもこれも面白いですよ、是非!

www.pixiv.net

さて、今回の別冊!勝手解釈の新刊は!!

「エピソード オブ ビブリー」

『帰ってきたキラキラ☆プリキュアアラモード

 ×仮面ライダーエグゼイド

 アナザー・ハッピー・エンディング』

です!! タイトル長っ!!

 

表紙裏表紙デザインは、こちら様からお借りいたしました。赤猫様、本当にありがとうございます!!

www.pixiv.net

 

……前作でもこのクロスオーバー小説本を出し、少々その設定を使っていますが、単体でも楽しめる構成にいたしました。けど、個人的にはどちらも読んでほしいです!

あらすじは、裏表紙の通り。自分が想うビブリー愛を存分に詰め込んだ結果、何故か『仮面ライダーエグゼイドトリロジー ゲンムVSレーザー』における檀黎斗神と、対決することになりました。どういう思考回路してるんでしょうねぇ自分(笑)。

プリキュアアラモードと出会った檀黎斗神が、その力を目にし、どんな心境の変化が起こったか? それもお楽しみに。

あ、Vシネクスト(amazonビデオでも公開されてるそうな)『仮面ライダーエグゼイドトリロジー』3部作も、ご覧にならなくても楽しめる構成に以下略。でも、ファンとしては観てほし以下略!

 

 

おしながきも作ってみました。

文字ばっかりだよ!! 目が痛いよ!!(笑)

 

……これに加え、『プリキュアと正義 外伝 増子美香全台詞集』も、スペースに置けたら置こうかと思ってます。

 

では当日、よろしくお願いいたします!