別冊!勝手解釈BLOG2

同人小説サークル『別冊!勝手解釈』のブログです。

9月2日の『レインボー・フレーバー19』参加しますが……

結論から言うと、主に頭痛から来る体調不良および管理失敗の結果、新刊を落とす形となってしまいました。

大変申し訳ございません。

サークルカットはこちらですが……

f:id:htbc_proc:20180901075642p:plain

既刊以外に「準備号」という形で、無料配布コピー誌を発行。

書けるところまで書いて、持参致します。

その後、なるべく早く完成させ、pixivに上げる予定にいたしました。

 

明日「イベント当日」に、「冊子」で読みたかったというかたには、改めてお詫び申し上げます。

 

……自分としても、久々に新刊を落としてしまい、悔いの残る結果となってしまいました。

サークル参加自体は、おそらく今年最後となりますが。

同人小説活動は、もうしばらくpixivのほうで続けていきますので、こんな自分でよろしければ、もう少しお付き合いくださいませ。

 

 

 

それと!!!!!

tjtype1.blog28.fc2.com

憧れの、『真・南海大決戦』のTJ-type1さんの、合同同人誌!!

『平成プリキュア昭和ライダー アンソロジー大戦』に参加いたしました!!

www.pixiv.net

2Pの小説を寄稿しました。

タイトルは「もしも『ふたりはプリキュアMaxHeart』に南光太郎がレギュラー出演していたら」。

MHのなぎさと、仮面ライダーBLACK RXの南光太郎が絡む、短編となっております。

自分の「ヒーローとプリキュア」観と言いますが、自分の描きたい世界観と言いますか……

とにかく、2Pに全てを詰め込みました!!

 

『真・南海大決戦』さんのスペースは「H23」!!

是非、読んでください!! 自分も楽しみにしております!!